ホーム>命名の匠ブログ>大事なものは...目に見えない。
命名の匠ブログ

大事なものは...目に見えない。

世の中には           

201757194352.jpg

 

霊の存在を信ずる(信じられる)人と、

信じない(信じられない)人がいるかと思います。

これから書くのは、前者の方々を対象にしていますから

後者のように否定的な方には不必要だと思いますので、

この先は読まないようにして下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

霊があるからある!

憑霊現象もあるからある!

という真実を前提にしていることをどうぞご理解下さい。

 

それと・・・

「スピリチュアル」というものの捉え方も人それぞれのようですので、

そこは敢えて語らないようにしますね。

 

それから比較的よくある話なのですが

私がアドバイスをしてあげようと思ってても、

主観的といいますか

もう思い込みで固まってる人には、

こちらがどんなに精一杯に伝えようとしても伝わりません。

情報が氾濫している時代なので、

どれが正しい事なのかも分からなくなってしまっているというのが

実情ではないかと思います。

 

ですので・・・

ここでは、

事実だけをお伝えしておきます。

私の意見を参考に頂けたら有難いです。

 

 

 

そもそも、

神と仏の存在自体を否定する事は出来ません。

しかも神霊・仏霊にも自ずと高い低いが生じていることも否めない事実です。

紛れもなく高下正邪があるのです。

 

そしてその段階は、主神以外に180段階の層になっていて、

生きている我々はそのどれかの段階に各々が所属しています。

ですので、

見えない世界からの情報も、

一概に鵜呑みに出来ない面もあるという事です。

 

という事で・・・

これ以上書くのは差し障りがあると思いますので、

 

更に詳しい事を知りたい方はお電話でお話するか、

 

私と会った時にでも質問して頂けたらと思います。

 
 
 
 
 

        【 当方での「 良い  “ 名前 ”」の定義 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 命名の匠 』から導かれた、

「 寿・言祝 ( ことほぎ )の “ 名前 ” 」ならばご本人は勿論、

 周りの方々にも幸せの光が放たれることでしょう。

これは、どのネーミングにも共通して言えることです。

◎参考詳細:名付けに際し『開運盛名』をお探しの方へ
 http://www.meimeishi.jp/contents/meimeishi/#entry-27

 

 

名付け、改名、店名、商品名、ビジネス名等々の命名依頼は…

                   命名の匠            命名士 高橋 呂侑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.meimeishi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32