ホーム>命名の匠ブログ>人を幸せにするから... 自分が幸せになる!!
命名の匠ブログ

人を幸せにするから... 自分が幸せになる!!

上記の今回の標題タイトルに対しては、

201888182048.jpg

「そうだ、そうだ!」と共感する人と、

「エ~ッ!??」と思う人とに分かれるのでは

ないかと思います。

 

・・・正直に言いますね。

私は若い頃、こんな風に思っていました。

「自分自身が幸せでもないと思ってる人が、人を幸せにする事なんて出来るはずがない!」と。

 

そう、

捉え方ひとつで

こうも違いが生じてしまうんですよね~。

 

でも・・・

大人になって、

ある事をキッカケに、私はこう決意をしました。

「人の幸せを自分の喜びにしよう!!」と。

そう考えて行動をおこしていくと、モノの見方に

変化が現れてきたんです。

“良い事があったから笑う” ではなく、“笑っているから良い事がある” という意味が理解出来るようになったのです。

 

感謝は感謝を生むのです。

 

その反対に・・・

不平は不平を生みます。

 

[鏡の法則]も[引き寄せの法則]も、

理屈は同じなんですね。

 

 

私が常に言っている、

人の「心・言・行」がどんなに大切なのかが

分かって頂けるのではないかと思います。

 

つまり命名に関しましても、

先ずは・・・

想念と言霊(コトタマ)が如何に重要視すべき

ものであるかが、ご理解頂ける事でしょう。

 

 

 

当方では、

想念・言霊・画数 』の三位一体を基本とした

命名をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

        【 当方での「 良い  “ 名前 ”」の定義 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 命名の匠 』から導かれた、

「 寿・言祝 ( ことほぎ )の “ 名前 ” 」ならばご本人は勿論、

 周りの方々にも幸せの光が放たれることでしょう。

これは、どのネーミングにも共通して言えることです。

◎参考詳細:名付けに際し『開運盛名』をお探しの方へ
 http://www.meimeishi.jp/contents/meimeishi/#entry-27

 

 

名付け、改名、店名、商品名、ビジネス名等々の命名依頼は…

                   命名の匠            命名士 高橋 呂侑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.meimeishi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39