ホーム>命名の匠ブログ>名付けられた名前が、その本人の人生(運命)を決めてしまう!!・・・って、 ご存知でしたか...?!
命名の匠ブログ

名付けられた名前が、その本人の人生(運命)を決めてしまう!!・・・って、 ご存知でしたか...?!

「安物買いの銭失い」に要注意!です。

2020111145527.jpeg

命名改名芸名等をお考えの方に・・・

特にお伝えしたい事です。

 

 

ブレイクする人は・・・

間違いなく、

本氣になっている人。

 

本氣のつもり じゃ

ダメ!なんです。

 

 

先日、

今年の初競りで何処かのお寿司屋さんが、

19,320万円で競り落とした本マグロの話は、

もう皆さんご存知の事だと思います。

 

マグロが食べる餌は

イカやエビ、その他サバとかイワシだそうです。

やはり、

人間が食べるモノと同じですよね。

自然は、ホントによく教えてくれています。

レベルが高いものを求めるのならば・・・

それなりの費用が掛かるエサが必要です。

 

自分自身に投資するのであれば・・・

答えも同じ答えになるのは当然ですよね。

 

 

「エビで鯛を釣る」でも言っているように

せめて、“ エビ でしょう!?

 

ミミズで高級モノを!・・・は、

それはないでしょう。

 

二束三文は、それなりの結果しか齎しません。

 

安物買いの銭失い 』とは、

よく言ったものですね。

 

 

本当に・・・

本氣 ならば、

そこのところをよ~くよくお考えに

なられる必要があると思います。

 

命名に大切な要素は、沢山あります。

一般素人では見逃してしまいがちな

名付け専門家にしか分からない部分があるのは否めません。

 

命名を、

命名依頼をお考えの方、

熟慮断行をのぞむところです。

 

 

 

 

 

【 当方での「 良い  “ 名前 ”」の定義 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 命名の匠 』から導かれた、

「 寿・言祝 ( ことほぎ )の “ 名前 ” 」ならばご本人は勿論、

 周りの方々にも幸せの光が放たれることでしょう。

これは、どのネーミングにも共通して言えることです。

◎参考詳細:名付けに際し『開運盛名』をお探しの方へ
 http://www.meimeishi.jp/contents/meimeishi/#entry-27

 

 

名付け、改名、店名、商品名、ビジネス名等々の命名依頼は…

                   命名の匠            命名士 高橋 呂侑

◉ メルマガ登録はコチラより ↓↓↓

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000084264

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.meimeishi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67